カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報誌さま掲載のお知らせ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月6日(日)はカラフルマルシェ♪

地域情報誌様に、イベント告知や、開催情報を取り上げていただきました♪

いつもお世話になっているフリーペーパーMint様、ゆるりな様  の他、
今回は新たにご連絡いただいた、
ぱーぷる様、ことまま編集室様でも取り上げて下さっています☆


■ぱーぷる様 夏特大号☆
P45の「朝活のススメ」で取り上げて下さいました*
2014062514220001.jpg  2014062514220000.jpg
「朝活」流行ってますね~♪カラフルマルシェはお目当ての作家さん目指して
午前中にお越しになる方が多いのです☆
施設側の駐車場か混雑して停められない事がおおいので、
臨時駐車場を設けています。ちょっと歩きますが、臨時駐車場に車を停めて
歩いてきて下さったら「てくてくプレゼント」があります。
出展者様たちからの素敵なプレゼントがたくさんですので、
ちょっと早起きして、お散歩しながらお越しいただけたら嬉しいです*
てくてくプレゼントの詳細はこちら→てくてくプレゼント

■フリーペーパー Mint様
 奈良の中南和地区の情報が盛りだくさんで、人気のフリーペーパーです☆ 
 いつものまちコンシェルジュのコーナーに掲載して下さっています*
 今号は「LOVE☆パフェ」が表紙を飾ってますよ~♪ 

■WEB連動マガジン ゆるりな様
 今回は夏休みの宿題のヒントになるイベントをピックアップの中で
 カラフルマルシェをご紹介下さいました! 前回から始まったばかりの
 ワークショップブースを盛り上げたかったので嬉しい~(>▽<)
DSC_0163.jpg


■ことまま編集室さま 7・8月号
おもに幼稚園、保育園、未就園児のママ向けの情報誌さまのようです*
カラフルマルシェにご出展のアロマセラピーサロン花音HANANEさんが、
ご縁を繋いで下さったようで、編集室様からお電話下さいました☆

手元に実物がないので、花音さんのブログより画像をお借りしました。
Cotomamaさん

ぱーぷる様、Mint様、ゆるりな様、ことまま編集室様、
お世話になりありがとうございました!!

***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/319-0f2efb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

