カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと二日!!

いよいよ!今週日曜はカラフルマルシェ#7
7/6(日) OPEN→10:00~16:00

IMG_1865.jpg

あと二日となりました~(*≧∀≦*)

出展者さん達のブログでは続々作品がアップされてますよ♪

お客様も出展者様も、楽しむ準備はOK~!?

お天気は曇りのようですね。
屋内開催なのでお天気を気にせず楽しんで頂けますが、
晴れすぎてたら、てくてく歩いてきてくださるの暑いし、
駐車場スタッフも大変
程よく曇りであってほしいです~
なんて、ワガママですかね(((^^;)

ただ、会場内の空調が、「入」か「切」しかなく、微調整ができないので
長く会場にいらっしゃる場合は
羽織もの一枚ある方が良いかと思います。

(出展者さんもね!)

さぁ、明日はホール出展者さんの前日搬入です。
私たちスタッフは18時に会場入りしてブース割りをしたあと、
出展者さん達は18時30分から搬入開始です。
21時までに完全に設置完了してください。
よろしくお願いいたします!

お客様は、今一度~
下記ご覧になって あと1日ワクワク楽しみに待っててくださいね

■てくてくプレゼント企画→てくてくプレゼント
 (ワークショップのお部屋で9:45から引き換え開始です。)

■コンテスト投票企画→コンテスト
 (500円・1000円のお買いもの代を抽選!)

■ワークショップ一覧→ワークショップ一覧はコチラをクリック
 
■出展者さん一覧は【こちら】


あ、ブース配置ももう一回チェック♪

#7ブース配置 ホール

********

#7ブース配置 ワークショップ

館内案内


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/320-2b59009d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

