カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#8のレポ★

2/8(日)の開催から早3日。

昨日のコンテスト投票結果はご覧になりましたか?
お客様の一票一票が出展者さんのチカラになります!!
ありがとうございました☆

DSC_1232-s.jpg
そうそう!今回の投票箱&ペン立て!
Arissamさんとbless handmadeさんからのプレゼントでした♪
ありがとうございました☆キュン♪


さて、今日は#8を締めくくるレポブログです。



当日は朝から冷たい雨。。。今まで午前中に雨に当たったのは初めてで、
ちょっといつもと違うドキドキでした。。。

いつもなら9時を過ぎるとお客様がチラホラ見え始め、9時半にはかなりの行列!
でも、今回は9時半でも並んでいるお客様はいつもより少なく・・・
「今日は出だしが遅いかなぁ~」なんて思っていましたが、
9時45分ごろロビーにはいつもどおりたくさんのお客様でイッパイ!!
5分ほど早めてOPENとさせていただきました。

DSC_1210~2-s

心配していた会場側の駐車場は、
雨だった事もあり、みなさま乗り合わせてきてくださったのか、
また、臨時駐車場に停めて歩いてきて下さったご協力もあり、
少し待っていただく時もあったようですが、
ごった返すこともありませんでした*

DSC_1226-s.jpg

↑出展者の皆様がご準備して下さったステキなプレゼント☆
今回は臨時駐車場にお越しになったお車が少なかったため、15個と、
電車でご来場された5名の分で20個、お客様のもとへお渡しさせていただきました。
ご協力ありがとうございました*

OPENすると続々とそれぞれのお目当ての作家さん目指して皆さんダッシュ☆
会場の様子 会場の様子1
会場の様子2 会場の様子5
会場の様子7 会場の様子8

ワークショップのお部屋もたくさんのお客様が参加されていました!

1423480059195~2 1423480064507.jpg
1423480069193.jpg 1423480075451.jpg
DSC_1228-s.jpg 1423480082246.jpg

お昼には雨も上がり、ピカーン☆と晴れ間も♪
晴れるとお昼からご来場いただく方も多く、
振り返ると会場内は一日中お客様で賑わっていました*

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
ステキなお気に入りがたくさん見つかったのではないでしょうか?(*^-^*)
あちらこちらで楽しそうな声で賑やかに話が盛り上がっていたり、
お買い物を楽しまれている様子を拝見できて、私たちも嬉しくなりました*

出展者さま、たくさんの作品・商品に加え、見ごたえのあるディスプレイの数々
イベントを盛り上げてくださってありがとうございました!!
どんなに努力されたことか。。。ブースを見ると本当に感動します。
私たちのイベントはきっと他のイベント様に比べて出展規約やスケジュール、
準備する事も多くてちょっと特殊で、、、(^^;)
ご面倒をかける事も多いのですが、そんな中でも
出展者さんたちにも楽しんでいただける事ができたなら幸せです^^

そして、開催にあたり、ご協力頂いた皆様、
縁の下で支えてくれた皆様にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

また次の開催は7月ごろの予定です。
今の時期はまだ会場の予約が出来ないので日程などのお知らせもできませんが
4月ごろには発表できると思います★
このブログとカラフルマルシェのフェイスブックページでお知らせいたしますので
それまで楽しみにしていて下さいね♪

そして4月11日(土)はカラフルマルシェの姉妹イベントOMO舵マーケットがあります。
こちらはポカポカ春のお天気の中、屋外での開催です♪
また違った雰囲気ですっごくステキなんですよ~(*^-^*)
こちらもぜひ遊びにお越し下さいね★

ではでは、皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました*


****ちょっと裏話*****





開催中・・・感動した事がありました。
「大切な落し物がありました、お心当たりのある方は受付ブースまでお越し下さい」
と、会場内を回ってお声かけさせていただいていました。
大切なモノって何?と思われた方もいらっしゃったのでここでお知らせさせていただきます。

ジツは落し物とはお札でした。 なので、お金と言えなかったんです・・・すみません。
あんな案内じゃ、落とし主様も気づかないかもしれない。。。そう心配もありました。
でもしばらくすると落ち込んだ様子で
「お札なんて落ちてなかったですか?」とご婦人がお2人。(正式には金額もおっしゃってました)
「お金だから届いてないと思うけど、さっき大切な落としものって聞こえてたので」と
いらっしゃったのです!
「お預かりしています」とお答えすると、さっきまでの表情とはまったく違い、
「今日はこのお金、全部使うわ!本当にありがとう!」とおっしゃって大変喜んでおられました。

そしてもう1つ。。。
ある方のご主人様が、指輪をなくしたと。開催翌日連絡があったのです。
最後に会場をモップ掛けしましたが気付かず。。。
施設に連絡をされると、この指輪も見つかったのです☆

大切な物を失くされたときどんなに悲しかった事か・・・
でも人の温かさで持ち主様のもとに戻っていく。
なんて素晴らしい事だろうと感動しました。
気にかけてくださっていた皆様、ありがとうございました*

やっぱりうちの出展者さんやお客様、ステキな人たちばかりやなぁ♪

| #8...【2015.2/8】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/354-4218dbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

