カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェの楽しみ方☆

さぁさぁ!いよいよカラフルマルシェです(*≧∀≦*)


今日(4日)は物販ブースの方達の前日搬入日☆
そしてそして、いよいよ5日(日曜日)開催です!!!

雨でも暑くても屋内なので安心です☆
ただ、会場内のエアコンが「ON」か「OFF」しかスイッチがないのです(・・;)
なので、長く会場にいらっしゃる場合は羽織もの一着あった方が良いです!
この時期体調を崩しやすいときでもありますのでお忘れなく…(^-^;)


ではここでカラフルマルシェのお楽しみをおさらい♪



◆まずはアクセス、駐車場、臨時駐車場をチェック!
【駐車場のご案内】←詳しくはクリック!


施設向かって左側がカラフルマルシェの駐車場です。
右側は絶対に止めないでください

↓臨時駐車場…施設側が満車の場合はこちらへ

臨時駐車場に止めていただくとプレゼントもありますよ☆
(詳しくは↓のてくてくプレゼントをご覧ください)

施設はこんな大きなかぐや姫が目印です


◆出展者さんをチェック!
各出展者さんのブログでは新作や商品のお知らせなど更新されてますよ♪
☆出展者一覧はこちら☆


クリック_ワークショップ一覧はコチラ 
…様々なワークショップが盛りだくさん!
ホールとは別部屋(会議室)で開催☆

クリック_コンテスト 
…投票&アンケート回答でお買い物が当たる飴ちゃんくじ!
ぜひお気に入りのショップに1票を♪

クリック_てくてくプレゼント
…電車利用or臨時駐車場を利用で
出展者さん達からの豪華プレゼントを!
(先着順⚫数量限定、なくなり次第もしくは12:30でお引き換えは終了です)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#9  7月5日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室

| #9…【2015.7/5】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/382-bd5aedea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

