カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェ#10 開催決定と出展者さま募集開始!!

大変ご無沙汰しておりました~^^
みなさま、お元気にされていましたか?

姉妹イベントのOMO舵マーケットが今週末11/14(土)開催で、
あちらのブログも見て頂いていたら嬉しいです^^
http://omokazi.blog130.fc2.com/

さて、長らく更新していないカラフルマルシェのブログでしたが、
ついに次の開催が決まり出展者さんを募集開始することとなりました☆

記念すべき第10回目は・・・
2016年2月14日(日)
10:00~16:00
開催場所:はしお元気村
奈良県北葛城郡広陵町弁財天295−3
(建物に大きなかぐや姫がある施設です)

ちょうどバレンタインデーの開催です

楽しみにしてくださっている方が多くいてくださって
お問い合わせもいただいていたのですが、やっとお知らせできることができました^^

出展者さまの募集も開始しますので、エントリーをお考え下さっている皆様は
下記リンク先の開催・出展要項をよくお読みになってご検討くださいませ。
<<エントリーはこちらから>>
http://omokazi.up.seesaa.net/image/EFBC8310E58B9FE99B86E8A681E9A085.pdf

エントリー受付期間 は少し短く。。。
11月18日(水)23:59まで
となっています。

また、一部情報誌様でお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、
カラフルマルシェ・オモカジマーケット共に来年度、各年一回の開催となりました。
お楽しみにして頂いている方には大変申し訳ないのですが、
この各一回を精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見て、また
楽しんで頂けましたら幸いに思います。



| #10…【2016.2/14】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/387-b85919d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

