fc2ブログ

カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カラフルマルシェについて。

このイベントは、OMO舵マーケットの姉妹イベントとして生まれました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Handmade&Zakka
マルシェ
素敵なハンドメイド作家さん、お洒落な雑貨店さんで
この日一日を彩るカラフルマルシェ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カラフルマルシェは他のイベントがたくさん開催されるトップシーズンを外し、
オフシーズンと呼ばれる期間に開催します♪

作家さんたちは季節を問わず活動しますよね(^-^)
なのに1・2月や8・9月は寒かったり暑かったり。。。

きっと出展したい作家さんも多いだろうし、イベント好きのお客様も
年中楽しめたら☆と思い、あえてのオフシーズンに開催です♪

天候に惑わされないように、冷暖房完備の屋内ホールでの開催なので
お天気の心配もナシです!

また手作りだけでなく、
ショップ様のセンスであつめられた雑貨達。。。☆
素敵な雑貨屋さんも出店OKとなってます♪


このブログでは出展者さまの募集やイベントレポなどを更新していきます☆


| カラフルマルシェについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/39-519218e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |