カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#10 ワークショップ一覧

#10でもワークショップブースが盛りだくさんです!一覧でご紹介☆
「会議室2」のお部屋での開催ですよ~!
ワークショップ

事前予約なしで当日参加できますが、毎回早々に完売するブースもありますので
「コレ絶対参加したい!」って思うものはご予約をお勧めします☆

出展者名のところがブログなどにリンクしていますのでご連絡してみてくださいね^^



***

ひまわり
オルゴナイト作り・タイルアート
image1 (2)image1 (3)
 ➀オルゴナイト!
   キッチンに!リビングに!寝室に!手作りのお手軽パワースポット!癒し空間を!
 ➁色育!タイルアートで育てよぅ!
   想像力、集中力、コミュニケーション力!
 金額:➀400円~750円 
     ➁600円
講習時間:➀➁ともに20分程度
【ひまわりさんより】
ひまわりです!
毎日必ず触れ合うカラー(色)。そのカラーの発信するメッセージを読み解きながら
様々な物と組み合わせ、日々の暮らしが楽しくなるようなお教室を田原本町の自宅を中心に活動しています!
作って癒される。見て癒される。そんなカラーに是非触れ合ってみてください!
カラーのお話をしながらのワークショップです!よろしくお願いします。

***

Shiningly Star
スクラップブッキング
 ShininglyStar2.jpg
ShininglyStar1.jpg
 金額:700円
 講習時間:約20分
 持ち物:スクラップしたい写真を持参いただければ、すぐに飾れます。
 写真持参されていない方、写真なしで作成して、ご自宅で写真を貼っていただけます
【ShininglyStarさんより】
スクラップブッキングとは写真を美しくレイアウトして
思い出をより鮮やかに残していくペーパークラフトです。
カラフルなペーパーやステッカーほか飾り素材をあしらい、思い出をより鮮明に残します。
フレームに入れることによって、お部屋のインテリアとして飾って頂けます!
今回は、フレーム付きでのワークショップとなりますので、お帰りになってすぐに飾って頂けます。
お子様にも簡単に作っていただけます。ぜひご体験をお待ちしております。


***

Comme une Fleur
花と実物のミニブローチ他
comeune1.jpg
commeune2.jpg
  金額:500円~
  講習時間:15~30分
  7歳以上。
  (小学生未満のお子さまは親御さんとご一緒の場合のみ可)
【Comme une Fleurさんより】
毎日の暮らしをちょっと幸せな気持ちにさせてくれるお花、そ
んなイメージで作品を作っています。色や素材の取り合わせの楽しさを感じてもらえ
たらと思っています。

***

petit mayuNEW.jpg
ソックモンキー作り
Petitmayu-ws.jpg
※柄は全部違うので、早い者勝ちです
  金額:小サイズ1300円、中サイズ1400円、大サイズ1500円。
  プラス200円で体験の方には、しっぽの綿つめと縫い付け、お顔パーツ付け、
  スウェード紐とチャーム、ボタン、リボンなどで、飾り付けして仕上げます。
 ※キットを購入してもらって、一緒に仕上げていきます。
 ※キット購入のみもできます。
 持ち物:特になし
 小学高学年以上、小学生は保護者の同伴のみ受講可能
【Petit mayuさんより】
縫い物苦手~って方でも気軽に体験できるようにキットを準備しました。
当日はソックモンキーの完成品やあみぐるみなどの販売コーナーも少し用意します。
遊びに来てくださいね(*^-^*)

***

ichiha
アンティークのゼリー型を使ったケーキのようなアレンジ
WS_ichiha.jpg
(※参考画像です 1/23 実際に体験していただく画像に差し替え致しました)
 価格 800円・1000円 (お色はレッド、グリーン、ホワイト、があります)
 持ち物:特になし
【ichihaさんより】
古道具やジャンクなものにドライを中心としたお花をアレンジしています。


***

smile+NEW.jpg
スイーツデコ(アイスクリーム作り)
013.jpg
  金額:500円
  講習時間:15~20分
 (但しシリコンホイップが乾燥するのに1時間かかります。
 作品のお渡しは、出来上がりから1時間後になります。
 3歳(幼稚園児)から小、中学生対象ですが、
 ご興味がおありでしたらどなた様でも大歓迎です。
【smile+さんより】
見ているだけで思わず笑顔になってしまう、そんな作品作りを目指しております。
思わず食べてしまいそうな可愛いオリジナルアイスクリームを一緒に作りましょう。
白い粘土をこねるところから始めます。お好きな色を選んでアイス作り。
最後にホイップクリームやフルーツパーツ、キラキラパーツで楽しくトッピング♡


***

ひよし工房
デコパージュ(布バッグ・ブリキ缶・ミラー)
IMG_20151128_235912.jpg
 金額:750円  
 講習時間:30分   
 小学2年生以下のお子様は、
 保護者のお手伝いがあった方がキレイに仕上がると思います。
【ひよし工房さんより】
こんにちは。ひよし工房です。
以前は押し花やレジンを使ってのワークショップをさせていただきましたが、
今回はデコパージュを皆様に楽しんでもらいたいと思っています。
20種類以上のペーパーナプキンからお好きなデザインをお選びいただけます。
皆様にお会いできるのを 楽しみにしてますね。

***
bless handmade※ご都合によりキャンセルとなりました。
木工ワークショップ
blesshandmade 01work
 カート君・鳥箱・ミニラダー・ミニボックス
 金額: 900円~1400円
 講習時間:15分程度
 3歳以上
(作業に不安のあるお子様には保護者の方にお手伝いいただくこともあります)
【bless handmadeさんより】
お子様にも簡単にできる木工商品をご用意します。
Newアイテムとして、ご要望の多かった鳥箱も追加で
更に楽しんでいただける商品をご用意しました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#10 ❤ 2月14日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
【駐車場のご案内】【チラシデータはコチラ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #10…【2016.2/14】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/390-2e0cb2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

