カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介①・・・bless handmade/petit sourire enta cohana/charm

昨日のコンテスト企画の記事、見て下さいましたかぁ?
毎回楽しみにしてくださるお客様も多く、投票のために
会場内をもう一度じっくり回ってくださる方もいらっしゃるんですよ♪
出展者さんも楽しんで参加してくださいね~^^

さて、カラフルマルシェ#10までいよいよ2週間近くとなってきました★
出展者さんの個別紹介をしていきますよ~(*^_^*)

本日紹介する3組さんはこの方々*

・bless handmade・・・ジーンズリメイクのバッグ・小物雑貨
・petit sourire enta cohanaNEW.jpg・・・アクセサリー・刺繍
・charmNEW.jpg・・・キッズ雑貨・布小物・オムツケーキ

***

■bless handmade(ぶれすはんどめいど)
http://ameblo.jp/blesshandmade/
https://www.facebook.com/megu.blesshandmade

ジーンズリメイクのバッグ・小物雑貨
blesshandmade 03

ジーンズのリメイクのバッグ・小物雑貨・携帯カバーなどを出品させていただきます。
履かなくなったけど、とても気に入っていたジーンズがお手元にある方が多いのではないでしょうか?
そんなジーンズをカッコよく変身させます、是非ご覧になってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


***

■petit sourire enta cohana (プチスリール エンタ コナハ) NEW.jpg

・petit sourire
  http://ameblo.jp/petitsourire2015/
  https://m.facebook.com/petitsourire2015

・conaha
   http://conahanote.jugem.jp/

スワロフスキーやコットンパールを使ったアクセサリー・リボンを使ったヘアアクセサリー
リネン生地を使った刺しゅう小物
IMG_5318.jpg
IMG_5335.jpg

petitsourire
:コットンパールやスワロフスキーを使って”大人可愛い”アクセサリーをお作りしています。
着けていると笑顔になれるようなアクセサリーをご提供できたら嬉しいです。
ぜひお気に入りを見つけにきてくださいね。

conaha
ひと針ひと針丁寧に刺しゅう作りをしています。
日々の暮らしの中にぬくもりのある刺しゅう小物をお届けしたいと思っています。


***

■charm (チャーム) NEW.jpg

http://ameblo.jp/charmcharmcharmblack/
キッズパンツ&ベビースリーパー&ベビースタイ&カバン&長財布など小物品&ハンドメイドのオムツケーキ

image1.pngimage3.png

大阪府南河内郡の山の住宅街で、
住居&お洋服のオーダーメイド&リメイク&オムツケーキ
&お洋服のお直しのお店をしております。charmです(o^^o)
お店をOpenして3年、子供3人の子育てをしながら、毎日ミシン踏みに励んでおります。
全てハンドメイド品になります。
服飾専門学校からアパレルのお仕事につき、ワイシャツのパターン〜子供服の縫製〜と、
結婚して3年ぐらいミシンから離れた生活だったのですが、
長女の出産をきに、長女の服作りからまた目覚め、、
自宅で小さいお店ですが、、コツコツとミシンを踏みつづけております〜笑
ここ、二、三年前からアフリカン生地にはまり、もっとおおくの方に目にしてもらえたら……
9年前から作り続けているbabyスリーパー️、御出産御祝いのオムツケーキに必ず入れさせてもらってます、
スリーパー️こちらも是非是非、手にとってご覧頂きたい、商品です。
宜しくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#10 ❤ 2月14日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
【駐車場のご案内】【チラシデータはコチラ】
てくプレ ワークショップクリック_コンテスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #10…【2016.2/14】 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/391-4df3a8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

