カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェ#10 ありがとうございました!

開催から10日も経ってしまいましたが・・・
2/14(日) カラフルマルシェ無事に10回目の開催を終えることが出来ました!

当日はお天気予報も良い意味で裏切ってくれて、
出展者さん達が来られるころには雨もやみ、お昼にはお日様が顔を出してくれる時間も^^

会場前から並んでくださるお客様も、いつもの光景・・・
楽しみにしてくださっている様子は本当に嬉しくてありがたく思います。
5分早めてのオープンとなりました。
1455514534669.jpg

沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

ホール内 物販ブース
1456222475374.jpg
午前中はたくさんのお客様でワイワイ☆
お目当ての物、お気に入りの物、見つかりましたかぁ?
みんな笑顔☆
午後からはゆったりだったので出展者の皆さんもお買い物を楽しまれていていましたネ。

ワークショップブースは会議室2で開催
1456222205213.jpg
真剣な表情で手作りを楽しんでおられる姿、出来上がった時の満面の笑み~*
自分の手からモノを生み出す幸せを感じて下さったかなぁ♪

出展者の皆さんもこの日に向けて沢山準備してくださって
作品つくり&ブース作りともに、盛り上げてくださってありがとうございました!
みなさんの楽しむための努力ホントに素敵でした☆
*
今回は例年より一週違う開催で受験シーズンやインフルピークだったこともあるのかな・・・?
お昼からは、ゆったりな時間が流れていました。
こんな時間も悪くないなとは思いますが、これは今後検討材料となりました。
*
そして今回は諸事情により、駐車場案内や、てくてくプレゼントの受付、受付の人員不足が
発生したのですが、私(MIRYCOT)のSOSを見つけてすぐにたくさんの方がサポートに挙手をしてくださいました。
駐車場も受付案内も初めてのことなのに、的確にこなしてくださった皆様には本当に感謝です。
ここにサポートしてくださった方をご紹介をさせて下さいね。

・ぴく見んさん
 前日のブース割から当日も一日中受付案内ありがとうございました!
・Arissamさん
 SOSからの速攻お電話に涙でした!ブース割から、当日は出展者でありながらも
 駐車場案内までありがとうございました!
・Y*Fleurageほのさん
 迅速なお電話心強かったよ(´;ω;`)ウゥゥ駐車場の案内ありがとうございました!
・PetiteNoixさん
 今回は違った形でしたがカラフル10に関わっていただけて嬉しかったです。
 ハードな駐車場案内、ありがとうございました!
・Azumi☆Styleさん
 サポート挙手、感激でした!てくプレ案内ありがとうございました!
このほかにも、A'sさん、+gardenさん、ブース割お手伝いありがとうございました!

いつもの頼りになる駐車場スタッフ(私とmiyuさんのファミリー)ありがとう!

そして最後になりましたが、
会場のはしお元気村職員様、
会場隣のレストラン四季の皆様、
臨時駐車場としてお貸しくださった三笠産業様
お世話になりありがとうございました!

**

ご存知の方も多いかと思いますが、
カラフルマルシェは本年度の夏開催はお休みとさせていただきます。
また来年度の開催を楽しみにお待ちいただければ幸いです*
姉妹イベントのOMO舵マーケットは春の開催をお休みとさせていただき、
秋に開催予定でいます。
また8月ごろにOMO舵マーケットのブログにて出展者さんの募集を予定していますので
こちらも合わせて楽しみにして頂けたらと思います。

| #10…【2016.2/14】 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/412-f9eb58e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

