カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#10 コンテスト結果発表~☆

カラフルマルシェ、終わってもお楽しみは続きます!
恒例の【ディスプレイ・作品コンテスト】

クリック_コンテスト ←詳しくはクリック

出展者の皆さんの作品はもちろん、ディスプレイまでも
隅々までこだわりがたくさん詰まっていて見ごたえがたっぷりでした!!(≧▽≦)

今回は167名の方が投票してくださいました!
ご参加頂きましたお客様、ありがとうございました★

■ディスプレイ部門・・・ディスプレイが一番素敵だったブースは?
■作品商品部門・・・一番好き!素晴らしい!と思った作品や商品があったブースは?

各部門の合計各得票数
上位1位、2位、3位に入賞の方は次回開催の際、
エントリーを受付完了しましたら、出展決定
となります。

それでは、お待たせいたしました、結果発表です!!
※同票数の場合はブース番号順に記載します。
※ブースの写真やお客様からのコメントは後日追記します。
***

■ディスプレイ部門
20票…Fine Day
15票…A's
14票…Johnny House
10票…bless handmade/Charm
9票…Chiko's
8票…decorare+K
7票…CAPRICIEUX/comodo/la*niche&RUBAN/Arissam
6票…+kurumi:ky+/Joli Fleur

■作品・商品部門
34票…A's
14票…Arissam
11票…+kurumi:ky+
8票…Cherm/CAPRICIEUX
7票…Chetopo*/Johnnyh House
5票…bless handmade/alati/FineDay/f.p

***

■2部門合計 入賞者発表■
第1位…A's (49票)
第2位…Fine Day (25票)
第3位…Johnny House/Arissam (21票)
☆以上の4組様は次回エントリーの際、シード出展となります☆

以降は
18票…Charm
17票…+kurumi;ky+
15票…bless handmade/CAPRICIEUX
11票…Chiko's/dekorare+K
10票…Chetopo*/comodo/la*niche&RUBAN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出展者の皆さんには頭を悩ます企画ですが、
挑戦してくださる姿や、どうやったらお客様に楽しんでいただけるかなど
考えたり、楽しんだり、一生懸命な姿はやはり、最高にカッコいいです!!
みなさま、お疲れさまでした☆

そして、アンケート投票してくださったお客様には
お買い物が当たる飴ちゃんくじ引きがありました✨
当選されました皆様、おめでとうございます!
※Arissamさんで当選お買い物された方のお写真撮れずスミマセンでした。
1455518249316.jpg
500円の当選が1本出なかったのでまた次回に持ち越しますね^^

miyuさんがお手伝いで作ってくれたディスプレイ配置図~☆
※搬入の時に撮った写真なので当日とディスプレイが変わっているブースもあります。
※前日搬入に来れなかったブースは画像がありません。
1455515108693.jpg
後日追記で各ブースの画像貼り付けます。


| #10…【2016.2/14】 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/413-f3beaa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

