カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出店者さん変更のお知らせ

いよいよ明日は物販ブース全ブースの搬入日です!
みなさま、そろそろ準備は整っておりますかー?
お疲れのことかと思いますが、気を付けてお越しくださいね。
お客様は明日の夜中にUPする会場の様子を楽しみにして頂ければ嬉しいです^^

さて、今日は出店者さまの変更のお知らせです。

小ブースNo,5に出店予定でしたmamoさんですが、ご都合により出展ご辞退の連絡がありましたので
キャンセル待ちにエントリーしてくださっていた方に連絡させていただき、
新たな出店様が決まりましたのでご紹介いたします☆

■No.5  hulali (ふらり)
…グルーデコ®。スワロフスキーを使ったハンドメイドアクセサリー、ポーセラーツ
hulali ブログ:http://s.ameblo.jp/kiradecohulali
共同出展者:LUCY:グルーデコ matilda:ポーセラーツ:ブログ
hulli03-s.jpghulali01.jpg

hulaliさんより
「グルーデコ認定講師の資格を取得し、グルーデコ®の技法で、
スワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作っています。
主に自宅サロンでレッスンやminne、手作りイベントなどで販売もしています。」
matildaさんより
「広陵町の自宅サロンにてポーセラーツとカフェミナージュの教室を しています。
体験レッスン随時募集しています。 よろしくお願いします。」

*****
開催間際ですのに、快く出展のご連絡にお応えくださいました(*^_^*)
みなさまどうぞよろしくお願いします!


facebook_icon.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#11 2月5日(日) 10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
出店者一覧はコチラ】【チラシはこちら【臨時駐車場はコチラ】
クリック_コンテストクリック_てくてくプレゼントワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| #11…【2017.2/5】 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/441-200befe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

