カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!決定しました☆

お待たせしました~!
カラフルマルシェ#2の出展者さまが決まりました

募集締め切り後から、実行委員会のメンバーで、
エントリーいただいたみなさまのブログやHPで作品や活動など
じっくり拝見させていただいており、こちらまで元気をいただきました☆

より多くの方に出展していただけるように協議した結果、前回の26ブースから
今回は30ブースと僅か4ブースではありますが増やせる事になりました☆

ですが、定数を超える多くのエントリーをいただいたこともあって、
最終的には選考→抽選という形を取らせていただきました。

落選された方には、ご期待に沿う事が出来ずまことに恐縮ではございますが、
また次の機会にぜひエントリーいただければと思います。


それでは、カラフルマルシェ#2の出展者様をブース配置とともに発表☆
(エントリーいただいた皆様にはメールを送信しています)

#2ブース配置

1.Rutile Rose/2.comme une Fleur
3.tanami <2/15 ご出展キャンセルとなりました>森の時間さんに変更です。
4.marble march/5.LE・NORD/6.Alivio/7・style M*
8.H and Y+/9.f.p/10.TONTON/11.Poko*tomo・hemoko
12.gate/13.Natural Style Slow/14.めい工房
15.Green Gables/16.Plum-KO handmade-/17.du*son
18.Petit Noix・C+m/19.S’amuser・Chouette*
20.Atlier.R*petit/21.cran/22.Chie~cule/23.caquera
24.てのわ/25.canataconata/26.Heart Pocket
27.Petit Mayu/29.i-ouvrage/30.Puchico
28.miyu&mikkin(主催)
                          (敬称略で失礼しました)

ハンドメイドのお洋服、布・革雑貨、木工雑貨、アクセサリー、フラワー、
アンティーク、ジャンク、、、様々なジャンルのお店が30組並びます


それから、今回のフライヤーが出来ました☆
フライヤー画像#2

↑クリックするとPDF(253kb)ファイルが開きます。
カラフルマルシェの宣伝に印刷してお配りいただけるとウレシイです(*^-^*)
(カラーですが、印刷設定でグレースケール印刷するとコスト↓↓↓♪)

フライヤーを設置協力してくださるお店などございましたら
お届けしますので、ご連絡ください♪


さぁ、これからイベントまでの間、出展者様のご紹介などしていきます

出展者様も、お客様も、楽しい一日になりますように~☆

どうぞ、よろしくお願いいたします♪(≧▽≦)



沢山の方の目に留まるように~応援クリック♪
お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

| お知らせ | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/45-172927c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

