カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシ協力店さま&地域情報誌

カラフルマルシェ#2のチラシを置いて下さるお店が増えました♪

 st-toremu サントレーム 田原本店
〒636-0247
奈良県磯城郡田原本町阪手644-1
TEL. 0744-32-0034
営業時間:10:00~21:00 定休日:正月を除き、毎日営業
駐車場:22台 無料    
★R24千代北交差点を少し北へ行った所にある雑貨屋さんです(^-^)
おしゃれな生活雑貨全般~ナチュラルウェアなどもあって、
ついつい長居しちゃいます♪
快く置いてくださりありがとうございました♪



それから、地域情報誌Mintさん☆
なんと今月号にも掲載していただけました(^-^)
しかも~今月は写真付です♪
mint2-1-s.jpg
発行されるのを毎月楽しみにされている方も多く、
地元の情報が盛り沢山な内容で人気のフリーペーパーです。

先にご紹介したサントレームさんにもMintが置いてありますよ☆
ぜひ手にとってみてくださいね♪

カラフルマルシェまであと3週間~☆
応援ポチッと♪楽しみにしてる方もポチッと♪お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村







| お知らせ | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フライヤーゲットしました!

今日、セントレームさんへフライヤー貰いに行きました!
奈良(しかも家から近い広陵町)でハンドメイドイベントがあるなんて
知りませんでした!是非参加させていただきます!

| jolipomme | 2012/01/29 18:55 | URL |

Re: フライヤーゲットしました!

jolipommeさん☆

コメントありがとうございます~☆(´▽`*)ワーイ♪
サントレームさんへいって下さって~しかも、
こうしてコメントいただけるの、すごく嬉しいです♪

カラフルマルシェは前回夏の開催が第一回目だったので、
まだまだ告知不足でより多くの方に知っていただくのが課題ではありますが、
たくさんの出展者様で賑わいますので、ぜひ遊びにいらしてください☆
お時間ありましたらお声かけてくださいね♪(mikkin)



| カラフルマルシェ | 2012/01/30 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/49-8327ba40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

