カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家が大好きな空間に☆HandY+

ブースNO.8

  H and Y + (エイチ アンド ワイ プラス)


handy1.jpg
handy3.jpg
handy2.jpg

H and Yさんは革・木工・ワイヤー・フラワーアレンジ・ワイヤー
それぞれ手仕事を「遊び」と名付けて、愉しんで作られていて、
いつもとても賑やかなブースです☆
+さんはお子様向けにフェルトで「ままごとセット」や
「働く車シリーズ」などを作られています。

エントリーで、PRを書いてくださっていたので一部ご紹介させていただきます☆

HandY は ジャンクとはまた違う
ヨーロピアンなアンティークテイストを目指して 
自分たちが好きなモノを ちまちま 作っています。
お家が 大好きな空間になるようなお手伝いが出来たら しあわせです♪

+(プラス) はお針子さんが作る完璧な縫製のバスケット柄の布小物シリーズ♪
とっても細かい手仕事に 他の布小物作家さん達にも お褒め頂いています♪


HandY 「ほのぼのだより」http://ameblo.jp/honohono0103/


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


余談ですが。。。
エントリー内容を拝見していて思った事。。
出展作品の項目を書いていただく箇所があるのですが、
「布小物・革小物」など総称して書いてらっしゃる方が多かったです。
簡潔に書けばこのようになるのはもちろん分かるのですが、
選考になった時は、やはり出展内容を見て決めさせていただいているので、
詳しい内容やこだわりを書いてくださっていると、こちらも分かりやすく、
ご出展の決め手に大きく関わります(^-^)
次回エントリーを考えられている場合は、
ぜひそんな作り手の思いやこだわりも書いてみてください♪

| #2…【2012/2/19】 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/59-8ae8d59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

