カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーペーパーMint

奈良の中和(田原本・香芝・広陵・高田・橿原・・・)を中心とした地域情報誌
フリーペーパーMint【7月23日号】さんの「まちコンシェルジュ」と言うコーナーに
カラフルマルシェを少し掲載していただきました☆

地域によっては入らないところもありますが、カラフルマルシェを開催する地域は
配達エリアに入っているので、本当にありがたいです♪
お家に入ってなかった方もお店などで入手できますので、ぜひご覧ください☆

DSC_0087.jpg

今回のMintさんも内容盛りだくさん!
夏!ってことで焼肉屋さんが特集されていました~
ほかにもお洒落なお店が色々と載っていましたよ(^-^)v

カラフルマルシェの運営費はほとんど会場費用に費やすので、
有料の広告をお願いできませんでした(T□T)
でも、たくさんの読者さんがいるMintさんなので、とても心強いです(^^)

MintさんのHPはコチラ↓
http://postcom.jp/

ステキ情報がイッパイ☆ぜひ見に行ってみてください~♪♪

Mintスタッフのみなさま、どうもありがとうございました☆


| お知らせ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/7-02d1b12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

