カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出展者さまへ】搬入時間の拡大

l-lr.gif

出展者の皆様へ。搬入時間拡大のお知らせです

開催要項で、搬入時間は9:30から搬入としていましたが、
9時から搬入できるようになりました。
搬入からOPENまで1時間半ですので、
荷物の多い方やお一人での出展の方などなど。。ご都合に合わせて、
余裕を持って来ていただければと思います。

搬入口は広くなく、階段が4段ほどあります。
また正面玄関(スロープがあります)からの搬入も可能です。
台車などをあれば便利かと思います。
駐車場内に入られましたらスタッフの指示に従って駐車・搬入してください。

↓改めてこちらをご一読ください。
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

搬出は4時からとなり、時間制でお借りしていますので5時までには完全撤去です。
安全に速やかに行えますよう、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

                    

| お知らせ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/78-942ef91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

