カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者の皆様へ


<<ご来場さまへ駐車場についてお願い。こちらをご覧ください>>


今日は出展者さまにお知らせです。

会場入り口に受付テーブルを配置するのですが、
そちらに皆様のショップカードや参加されるイベントなどのチラシを
置いていただく事も出来ます。
まとまっているとお客様が持って帰りやすかったり、
目に留まりやすいかと思いますのでぜひご利用ください(^^)

それから、出展料は巡回して頂戴する予定でいますが
もしお手隙の時間がありましたら持ってきていただけると助かります(^^;)


ではでは、当日は搬入搬出とタイトスケジュールですが、
どうぞよろしくお願いします!!

| お知らせ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね!奈良にも雪が~*

mikkinさん
出店準備とイベント準備、ご苦労さまです。
雪がちらついてきていましたね。今はちょっと晴れたかな。
お疲れのないように…(*^_^*)

ブログのコメント有り難う御座いました(*'▽'*)

| jolipomme | 2012/02/18 13:53 | URL |

ご苦労様です!

いよいよ明日となりました。よろしくお願い致します!!

何かありましたら、お手伝いさせていただきますので
何なりと言ってくださいませ(*^o^*)

明日はとても楽しい1日になりますように。

準備etc...お疲れ出ませんように・・・。


| Mieux(i-ouvrage) | 2012/02/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 寒いですね!奈良にも雪が~*

●JoliPommeさん●

今日は雪が降りましたねぇ~!寒いけど雪を見るとウキウキしちゃいます(^^)
明日の最低気温は見たくないほど~ですが、最高気温は今日より上がるとか♪
お子さんもご一緒にご来場くださるとのことですし、暖かくしてお越しください★




| カラフルマルシェ | 2012/02/18 22:46 | URL |

Re: ご苦労様です!

●Mieuxさん●

とうとう明日になりました~☆
ご準備万端ですか~?(^-^)出展者さんはずっと立ちっぱなしだと
お思いますので足元暖かくしてくださいね!

お手伝いの心配もいただいてありがとうございます☆
とても心強いです~何かありましたらお願いするかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします(^^)

では明日!どうぞよろしくお願いします☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/18 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/86-7c50e4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

