カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端☆

2時間ほど前~☆

スタッフのmiyuさんとChie~cule*さんと3人で会場の
ブース割をしてきました♪♪
女子三人でワイワイお喋りしつつ、明日のアレヤコレヤを話し合いしつつ
バッチリ!完了~~

CA0K17FK-s.jpg

各ブースはマスキングテープでブース割してあるのと、
屋号を書いた紙を貼ってありますがもし分かりにくかったら呼んでください。

あと、受付にアルコール消毒のスプレーを置いていますのでご利用ください。
(ここにショップカードも良ければ置いてくださいね☆)


こんなに殺風景な所ですが、明日はたくさんの出展者さんとお客さんで
ワイワイ賑わうかと思うと、もうめっちゃドキドキです(>▽<)


最低気温はビックリするくらい低いけど最高気温は今日より高いようです


ではみなさま~ カラフルマルシェでお会いしましょう


| お知らせ | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタッフの皆様、お疲れ様でした!
たくさんのお客様と、素敵な出展者様とで、とっても楽しい一日でした♪♪
また次回、ぜひぜひ参加させてもらいたいと思います♡
本当にありがとうございました☆

皆様お疲れがでません様に☆

| caquera さち | 2012/02/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~

スタッフのみなさん、どうもお疲れ様でしたぁ~

準備や宣伝活動も大変だった事と思います。

その甲斐あって、今回すごい来場者も増えて盛り上がりましたね~
私達もとっても楽しませて頂きました。

mikkinさんともっとゆっくりお話しできると良かったのですが、お忙しそうだったのと、私極度な人見知りの為、あれが限界です。。。

今後の発展が楽しみなイベントになってきましたね~
また機会がありましたら、是非参加させてもらいたいと思います。

ありがとうございました。

ゆっくりおやすみ下さい。。。

| ichi | 2012/02/19 22:39 | URL |

おはようございます♪

本当にお疲れ様でした

イベントまでの宣伝活動
前日・当日の会場セッティングや
駐車場の誘導まで何もかも本当にありがとうございました

#1の時に遊びに行かせて頂いた、あの「あこがれのイベント」に
出展させて頂けた喜びを家に帰ってからもかみしめてました♪

それと・・・私mikkin様からご挨拶頂いた時に
苗字=mikkinサマとは知らずに失礼致しました・・・
miyuサマもとても優しく話しかけて頂き
作品についても教えて頂きたい事があったりしたのに
結局あまりお話できず残念でした (> <);;

今度お目にかかる機会があった時は是非ゆっくり
お話したいです♪

お二人ともご多忙でしょうがお体には気を付けて
今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます

本当にお世話になりありがとうございました♪

| M | 2012/02/20 06:18 | URL |

Re: タイトルなし

●caquera さちさん●

ご出展、ありがとうございました!&お疲れさまでした☆
楽しい一日になった~ってとても嬉しいお言葉♪♪
私たちも嬉しかったです(^-^)
ゆっくりお話できず残念でしたが、お顔が見れて嬉しかったです♪

また次回、開催が決まりましたらブログでお知らせいたしますので、
ご都合が合えばエントリーしてくださいね♪
ありがとうございました☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/20 15:39 | URL |

Re: お疲れ様でしたぁ~

●ichiさん●

ご出展いただきありがとうございました~!(><)
たくさんご来場いただけたのは、チラシをおいてくださったお店の
おかげもありますが、出展さんたちがブログなどで記事UPの度に
告知してくださるおかげです~!!
特にLE・NORDさんのブログUP回数はすごかったです☆
ほんまにありがとうございました♪

私もゆっくりお話したかったのですが、バタついてしまってスミマセン。。
ichiさんの人見知り~(^^)
今回2度目なので、あと8回お目にかかれば解消されますか??(笑)

今後の発展が楽しみとな~☆なんと嬉しい!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

| カラフルマルシェ | 2012/02/20 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

●Mさん●

ご出展いただきありがとうございました!

「あこがれのイベント」なんて言って頂きどうやって喜びを表したらいいですか~?
小躍りしてしまいそうです♪(>▽<)
でも、盛り上げてくださったのは出展者の皆様です!本当にありがとうございました☆

苗字=mikkinです、ハイ(^-^;)
挨拶が下手で、戸惑わせてしまってすみませんでした(><)

miyuさんも、もう少しお話できたら~と言ってました(^^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

| カラフルマルシェ | 2012/02/20 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/88-f7a672f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

