カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェ#2無事終了しました☆

昨日19日、カラフルマルシェ#2が無事終了しました

cran.jpg
<準備中の様子 撮/cran>


冷え込んだ朝早くからたくさんのお客様が列をなして、お待ちくださり
Openと同時に会場内はたくさんのお客様で賑わいました

入場されると、うわぁ~楽しそう!こんなにたくさんある~
などなど、みなさんのうれしい声がたくさん聞こえてきました☆

想像以上にたくさんの来場者数で、場内は一時混雑になってしまい、
動きにくい状況に。。。
また、駐車場も11時の時点ではすでに満車になり、たくさんの方に
お待ちいただくことになってすみませんでした。。
やはり午後からの方がゆっくりご覧いただけたかと思います(^-^)

いろいろと嬉しいことも、反省点もたくさんありましたが、
#2も無事、大きなトラブルもなく大盛況のうちに終えられましたのは
ご出展いただいた皆様、ご来場いただいた皆様のおかげです!
ありがとうございました!!!

今回の反省点を次に残さないよう、また続けていけるよう頑張りますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

ご来場くださったみなさま、出展者の皆様、
本当にありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、開催中の様子や、各出展者さまの写真を撮れませんでした(><)
出展者さまやお客様の中でお写真を撮られていましたら、
ぜひこちらでご紹介させていただきたいので、
下記のメールアドレスまでご連絡いただければと思います☆

また、ブログなどでカラフルマルシェの事を書いてくださった方も
リンクさせていただきたいので、ぜひぜひコメントやメールください☆

次へ繋げていくためにもご感想や、ご指摘などもいただけると嬉しいです。

nara_no_mannaka☆yahoo.co.jp
(☆印を@に変えてください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後になりましたが、会場をお貸しくださったはしお元気村さま、
前日や駐車場の案内もお手伝いいたただくことになりお世話を
おかけしてしまいすみませんでした。皆様のおかげで事故なく安全に
行えました事、感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラフルマルシェ実行委員会 一同



場内で配布していた4月8日のイベント出展者募集について
詳しくは<こちら>をご覧ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
カラフルマルシェ、いつもたくさんの応援ありがとうございました☆




| #2…【2012/2/19】 | 14:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

昨日は大変お疲れ様でした。
お天気も良く、気温もそれ程の冷え込みもなく・・・。
OPENと同時にたくさんの方々が来られ、これも主催者の方々の宣伝のおかげだと、とても感謝しております。
ありがとうございました!!
また#3・・・楽しみにしていま~す(*^o^*)

| Mieux(i-ouvrage) | 2012/02/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

昨日は ずっと走り回って下さっていて 本当にお疲れ様でした♪
素敵な笑顔いっぱいのイベントに参加させて頂き ハッピーパワーたっくさん頂きました♪

また 是非 ご一緒させて頂ける日を 楽しみにしています♪
本当に ありがとうございました♪

| ほのほの | 2012/02/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

昨日は、おつかれさまでした。
イベント盛況で本当によかったです。
スタッフのみなさまのご尽力の賜物だと感謝しています。
いろんな出展者さまともお話したりして、パワーいただきました。
また、次回参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

| ちびるんるん | 2012/02/20 22:33 | URL |

ありがとうございました

mikkinさん、実行委員会の皆様、
カラフルマルシェお疲れ様でした。
前回よりも更にパワーアップした、
素晴らしいイベントにまた出展することができて、幸せな時間でした。
mikkinさんをはじめ、皆様の心配りが素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
お疲れ出ませんように・・・

| Petite Noix | 2012/02/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

mikkinさん、実行委員会の皆様本当にありがとうございました。

お客様の多さに圧倒されつつワクワクした気持ちのまま1日があっという間に過ぎました。

お忙しいのに何度も声かけに行って邪魔ばっかりしに行った気がしますww

娘&両親&ばぁちゃんに初めて声をかけイベントに来て貰いました。
楽しそうな私の姿を見て喜んでいましたv-238

これからももっともっとハンドメイドをやっていきたいという気持ちを持てたイベントで、自分的に本当にプラスになりました。
こんな気持ちになれたのも、mikkinさん、実行委員会の皆様のおかげです。

他ブースの方々も素敵な方で本当に素晴らしい!

長々と書きましたが、mikkinさんお疲れが出ませんように
そして又どこかでお会い出来ますようにv-254

| Alivio*e | 2012/02/20 23:57 | URL |

Re: お疲れ様でした。

●Mieuxさん●

ご出展ありがとうございました~!
昨日は朝早くから太陽が出ていて思ったよりもひどい冷え込みじゃなかったですね☆
それでも出展者の皆様は寒いなかでの搬入搬出大変だったと思います。
たくさんのお客様は、ご協力くださるお店や情報誌様、
そして何より出展者さんたちのおかげです(^-^)
#3も皆様に楽しみにしていただけるイベントになるよう頑張ります!
本当にありがとうございました☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/21 00:21 | URL |

Re: お疲れ様でした♪

●ほのほのさん●

ご出展いただきありがとうございました~!
お一人での出展、お疲れ出ていませんか?
たくさんの作品や什器など準備に大変だったと思います(><)
ほのさんの笑顔~パァっと明るくなります☆
私もハッピーパワーたくさんいただきました♪

走り回ってたのは~段取りがワルイから~(^^;)
いつまでたっても慣れないです。。。これからもより良いイベントに
していきますので~よろしくお願いします☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/21 00:25 | URL |

Re: ありがとうございました

●ちびるんるんさん●

ご出展いただきありがとうございました~!
大盛況&無事終えられたのは出展者さまのご協力のおかげです☆

次回そのまた次・・・も楽しみにしていただけるイベントになれるよう、
がんばりますので、よろしくお願いいたします。
こちらこそ 本当にありがとうございました。

| カラフルマルシェ | 2012/02/21 00:30 | URL |

Re: ありがとうございました

●PetitNoixさん●

今回もご出展いただき、ありがとうございました☆
前回よりも。。。パワーアップ♪嬉しいです~☆
回を重ねるごとに、嬉しさも問題点もいろいろ出てきますが、
また次もって思えるように頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
PetitNoixさんもお疲れでませんように~
次のイベント頑張ってくださいね♪

| カラフルマルシェ | 2012/02/21 00:33 | URL |

Re: ありがとうございました

●Alivio*eさん●

ご出展ありがとうございました!
ワクワクした1日☆私もあっという間に過ぎました~
たのしい時間はすぐに過ぎちゃいますね(><)

お声を掛けてくださるの、めちゃめちゃ嬉しいんですが。。。
ゆっくり話できず本当にすみませんでした(T□T)

家族に自分の姿を見て喜んでもらえるってすっごいめちゃんこ嬉いですよね☆
いろんな出展者さん、作家さんと出会うと本当にチカラをもらいます♪
私もAlivio*eさんからいっぱいチカラもらいましたよ☆

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/21 00:38 | URL |

ありがとうございました

イベント、本当にお疲れ様でした。
一人での参加だったので、心細かったのですが。
明るく楽しい雰囲気に、励まされ、いつの間にかリラックス(汗)
おかげさまで、楽しく参加させていただくことができました。
ありがとうございました。

ブログのほうにまで、コメントくださり、ありがとうございました。
皆さま、どうぞ、お疲れがでませんように*

| Plume -KO*handmade- | 2012/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました・・・♪

素敵なイベントに参加出来て、本当に幸せな時間でした。
今回は、出展者さまともお話が出来て、嬉しかったです。

Mikkinさん、実行委員のみなさま本当にお疲れ様でした。

たくさんの人たちに出会えて、たくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

ブログにもコメント・・・嬉しかったです♪

| du*son | 2012/02/21 15:07 | URL |

Re: ありがとうございました

●Plume -KO*handmade-さん●

ご出展、ありがとうございました☆
いつの間にかリラックス~(^-^)最後には楽しかったと思っていただけて
良かったです、安心しました☆

次はOSAKAですね☆比べ物にならないほどのマンモスイベント!!!
体調くずされませんよう、頑張ってくださいね☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/22 12:33 | URL |

Re: ありがとうございました・・・♪

●du*sonさん●

ご出展ありがとうございました☆
今回は少し気持ちにゆとりがあったようで~ホッと一安心しました♪
私もたくさんの出展者さんたちにお会いできて元気をいっぱいいただきました☆

3月はご自身の主催イベントですね♪
応援していますので~頑張ってくださいね☆

| カラフルマルシェ | 2012/02/22 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/89-3c4f58f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

