カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

先日開催されましたフォレストフィールドフェスタ。
たくさんの方がご来場され、賑わいのあるイベントでした~^^

ご来場いただきました皆様、出展してくださった皆様
ありがとうございました!!

次はいよいよ今週末4月14日(土)開催
OMO舵マーケット5thの開催です♪♪
(カラフルマルシェの姉妹イベント)
詳しくはオモカジブログにGO~♪
http://omokazi.blog130.fc2.com/

top.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当カラフルマルシェの次回開催は夏開催予定。
前回の問題点を踏まえて、開催要項を改めて
改善中ですので出展者募集などは
もうしばらくお待ちください。

出展者募集など告知はすべて、
このブログでお知らせいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フォレストフィールドフェスタの様子、一部ですが、写真撮りましたのでUP☆

DSC_0461.jpg
DSC_0462.jpg
DSC_0464.jpg


| お知らせ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

ピクニック気分で参加させて頂きました(笑)

あの 小さな葉っぱの アレンジのアドバイス ありがとうございました( *´艸) 是非 作ってみたいと思います♪

イベントが続きますが お疲れ出ませんように・・・

OMO舵 楽しみにしていますね♪

| ほのほの | 2012/04/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~

プリザには一番の不安要素のお天気ですが、
それには恵まれ素敵なイベントになったかなって
思います。

次はご一緒できると嬉しいです(^^♪


| konan's mama | 2012/04/11 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/95-3152e900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

